6 モラタメ

CHARMY magica 一髪洗浄スプレー

スプレー系の洗剤が好き。

油汚れに頼もしいのはもちろん、ワンオペ家事育児においては食べた後に直ぐ洗うってことが叶わない事もしばしばで、そんな時でもシュッとしておけば時間が経っても楽々洗えてしまう便利アイテムだと思って仲良くしていて。

今まで別メーカーのものを使っていたけどちょうど無くなったタイミングだったのでお試しできて嬉しい。

香りも爽やか〜だし、コンロ汚れにも使えるのでこの年末の大掃除にどうぞと言われた気がした。

やります。なんならちょっとやりました。頑張らなくても落ちる気がする。

今年も残すところあと3日。ピカピカにしたい。